アイデアメニュー

ごあいさつ

メール受信系

HP広告系

チャットレディ系

文学懸賞投稿系

ギャンブル系

投資転売系

プチ商売系

アルバイト系

代理店経営系


こちらもよろしくね

掲示板

リンクについて

管理人へメール

ホーム


ごあいさつ

みなさん、こんにちは!
「おこづかいを増やそう」のホームページにようこそおいで下さいました。

このホームページでは「おこづかいを増やすアイデア」をいろいろ御紹介しています。
おこづかいを増やすアイデアって、みなさんも考えたことがあると思います。
でも、そのアイデアを実際に実行するとなると足踏みしてしまっているのではないでしょうか?
私、管理人もつい最近までみなさんと同じでした。

私には数人のおしゃべり友達(みなさんフツーの主婦です)がいますが、最近「おこづかいを 増やすには...」というテーマで盛り上がることが多く、このホームページに御紹介している アイデアのほとんどがその「おしゃべり」のなかから生まれたものです。
本当はもっとたくさんのアイデアがあるのですが、アイデアのなかで私やお友達が実践し、 実際にある程度おこづかいを増やせたアイデアを御紹介することにしました。

アイデア...といっても、既にいろいろなサイトで紹介されているものもあります。
ただ、その仕組みをキチンと理解しないとちょっとアヤシイ感じってありませんか?

このホームページでは出来る限りそうした仕組みを説明することで、みなさんが気軽におこづかい増やしに 挑戦して頂けたら...と考えています。

御紹介しているアイデアのなかには「チャットレディ系」など、主婦には少し過激なものもありますが、 これも私のお友達が実践しています。
最初はかなり抵抗もあったようですが、慣れてくれば簡単だそうですよ。 今は「ノーマルチャット」で稼いでいますが、近々「ライブチャット」へ変更する予定だそうです。
「顔を出すのはどうなの?」という私達の心配に対して彼女は、「PCカメラでは顔が違って見えるから 大丈夫よ!」と...。
どうやら近所の家電店でテストした結果、御主人でもわからなかったらしいです。(笑)
御主人には内緒...でやっていますが、増やしたおこづかいは私達のなかではNo1で、 内緒にしている御主人への罪滅ぼしらしく、御主人には毎月さりげなく「特別おこづかい」を プレゼントしているようです。
そして「ライブチャット」でおこづかいを貯め、ご家族で海外旅行に行くのが夢だそうですよ。

また「プチ商売系」でのアイデアは、私自身がお友達と協力して実践したものもあります。 おこづかいも増やせますがそれ以上に、「楽しめる」という付加価値があります。 お友達とポップコーンを作ったり、路上で抜け道マップを売ったりするのは結構面白いですよ。

これからも良いアイデアを考えて、随時UPしていこうと思ってます。
各ページともズラズラと長い文になってしまいましたが、お茶でも飲みながら読んで下さい。
そしてこれからもこのホームページを可愛がって下さいね!

あなたも是非、私達と同じようにおこづかいを増やしませんか?


<ホームに戻る>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送