アイデアメニュー

ごあいさつ

メール受信系

HP広告系

チャットレディ系

文学懸賞投稿系

ギャンブル系

投資転売系

プチ商売系

アルバイト系

代理店経営系


こちらもよろしくね

掲示板

リンクについて

管理人へメール

ホーム


 HP(ホームページ)広告系でおこづかいを増やそう派みなさんにオススメ

HPを運営しているあなた! HP広告を掲載していますか? 折角作ったHPですので、少しHPにも おこづかい稼ぎを手伝ってもらいましょう! あなたの素敵で楽しいHPならきっと儲かるハズです。 まだHPを持っていないあなたにもオススメの情報がありますのでご心配なく!

おこづかいを増やすアイデア 〜人気のアフィリエイトで報酬をもらおう〜

アフィリエイトとはあなたのHPでアフィリエイト参加企業の商品を宣伝し、あなたのHPを介して商品が売れれば その商品金額の何パーセントかがあなたに報酬として支払われるというシステムのものです。 商品が売れる だけではなく、あなたのHPを介して資料請求が発生したり、何がしかの会員登録がされても報酬が発生します。
「1商品売れると数百円...」とか、「売れた商品価格の何パーセント...」など、報酬のかたちは参加企業毎に 設定しています。 アフィリエイト参加企業の広告を掲載するHPを「アフィリエイトパートナー」といいます。

あなたのHPをアフェリエイトパートナーにするためには一般的に、「アフィリエイト運営代行サイト」から申し込み を行います。 するとあなたのHPをアフィリエイト参加企業が審査し、審査に通ればアフィリエイトパートナーとして アフィリエイト参加企業の広告を掲載することができます。 「審査...」といっても簡単なもので、「一般に認知 される内容」であればほとんど問題ありません。 審査をパスしたら、数百から数千にもおよぶ膨大な数の広告から あなたのHPに相応しい企業の広告を選びリンクしましょう。
あなたのHPが「ペット」をテーマにしたものであれば、「ペットフード」や「ペットの保険」などの広告が良いですね。
テーマが「ガーデニング」であれば、「植木の肥料」や「ガーデニング用品」などの広告はいかがでしょう?  HPを見ている人が関心ある商品の広告を掲載すると効果があります。

「そんなに都合良くわたしのHPに合った広告があるの?」と心配されるかも知れませんが、今やアフィリエイト参加企業は たいへんな数あり、そのうちの一企業が扱う商品も膨大な数あります。 あなたのHPに合った商品が必ず見つかると思いますよ。

今、あなたがHPを運営しているのであれば早速アフィリエイトの申し込みをしましょう! 多くのアフィリエイト運営代行サイトは 登録が無料!とういのも嬉しいですよね。

ある「紅茶」をテーマにしたHPで、管理人自身が購入したことのある商品の広告を掲載し、その評価をコメントしています。 広告は「輸入紅茶」や「ティーカップ」、「お湯を沸かすケトル」など「紅茶」に関するものですが、評価コメントは 「とてもおいしかった!是非みなさんにもおすすめしたいです」とか、「とっても使い易いケトルです」などといった 簡単なものです。 ここの管理人さんはアフィリエイトによる収入が毎月平均で8万ほどあるそうですよ。
また、ある「花粉症」をテーマにしたHPでは、「花粉症予防グッズ」や「花粉症に効果がある健康食品」がよく売れ、 花粉症のシーズンには最大で月に47万円の収入を得ることができたそうです。
その他、月平均で200万円以上を稼いでいるアフィリエイトパートナーも多くあります。 驚きですよね!

「これからHPを作ってアフィリエイトで報酬を得たい!」ってあなたにオススメなのは、「HPをあなたのお店にする」 アイデアです。
アフィリエイト参加企業の商品をあなたのHPにディスプレイし、商品案内をコメントします。 あなたの趣味とセンスで選んだ商品がいっぱいの素敵なお店ができあがり、「綺麗で見やすいディスプレイ」と「わかり やすい商品説明」がコメントできれば商品は売れるハズです。 いろいろなHPなどであなたのお店(HP)をどんどん 宣伝すればお客様もどんどん来店されることでしょう。

最近はTVでも話題のアフィリエイトビジネス...早くやらなきゃっ!

 お役立ち情報
Click Here!
A8.net
参加企業の多さはピカイチ!の有名アフィリエイト代行サイトです。
こちらに登録しておけば紹介したい商品には困りませんよ。もちろん私も参加しています。 審査も簡単だし、何より「クリック保証型」の広告が多いのが嬉しいですね!なかには「1クリック5円」という すごいスポンサー様もあります。 今すぐ←から無料登録しちゃいましょう!
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
夢屋オンラインショッピング
ドレスから雑貨まで扱う素敵なオンラインショッピングサイトです。
リンクスタッフ登録を行い、あなたのHPに←の広告バナー貼るだけで
1000円が頂けちゃいます!! しかも、そのバナー経由で商品が売れると、あなたに500円〜3500円の報酬が!
←から無料登録できますよ。
スキマ・アフィリエイト
スキマビジネス
100種類近いスキマビジネス情報を提供しているサイトです。
リンクスタッフ登録を行い、あなたのHPに←の広告バナー貼るだけで
1000円が頂けちゃいます!!
振込手数料が差し引かれないのは驚き!
←から無料登録できます。



<ホームに戻る>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送