アイデアメニュー

ごあいさつ

メール受信系

HP広告系

チャットレディ系

文学懸賞投稿系

ギャンブル系

投資転売系

プチ商売系

アルバイト系

代理店経営系


こちらもよろしくね

掲示板

リンクについて

管理人へメール

ホーム


 チャットレディ系でおこづかいを増やそう派みなさんにオススメ

「見知らぬ人とチャットするなんて...」と思われる女性も多いと思いますが、自宅で自由な時間に稼げて、 しかもたくさんおこづかいを増やせるとなると、チョット気になりますよね! 「おこづかいを増やすため」と割り切ってしまえば、効率良く稼げるんですよ。
女性ならでは...のおこづかい稼ぎですね。

おこづかいを増やすアイデア 〜チャットでたくさん稼いじゃおう〜

「チャットレディ」とは、有料のチャットサイトに参加して来る会員のチャット相手になってあげる女性のことです。
女性とチャットしたい男性会員がチャットサイトに参加して来ますので、あなたはその男性とチャットでおしゃべり するだけでOKです。 最近は「PCカメラであなたの顔を写して相手に送る」とか、「PCマイクで直接会話する」 などの「ライブチャット」が人気ですが、「カメラなし+マイクなし」の「ノーマルチャット」なら、普通にチャットする だけOKです。 どちらも相手の男性会員からの質問に答えたり、チョットHな話題にも付き合ってあげながら、 できるだけ長い時間チャットしましょう。 チャットした時間×単価(1分いくら)があなたの報酬になります。

単価は運営サイト(会社)によってまちまちですが、「ノーマルチャット」は1分10円程度が相場です。
「ライブチャット」であれば高額報酬が期待できます。 ちなみに1分10円でも1時間チャットすれば600円に なりますし、「ライブチャット」なら1時間1500円〜3000円くらいは稼げると思います。
「ライブチャット」になるとカメラに向かってHなことをしなければ...なぁんて心配しちゃいますよね。
でも「ノンアダルト」といって、「アダルト系のサービスはダメ!」っていうルールを作っているチャットサイトが 多くありますから安心ですよ。 「ライブチャット」の場合のカメラやマイクは運営サイト(会社)が全て貸してくれますし、 もちろんあなたのメールアドレスが相手に知られるようなことはありません。

「ライブチャット」は時給で換算すると下手な水商売を上回る報酬が期待できますね。
お店で直接お客様 と接したり、飲めないお酒を無理して飲んだりしなくても良いので、女性にとって水商売よりはずーっと安心です。
自宅で好きな時間にできるのもチャットレディの魅力ですが、あなたの都合の良い時間にチャット相手が居ないと 稼げません。 ですから複数のチャットサイトに登録しておいて、いつでも稼げるようにしておくことがポイントです。  しかも、チャットレディに登録するだけで登録料として数千円をくれるありがたいチャットサイトもありますので、 そういうチャットサイトにあっちこっち登録して、まずは登録料を稼いでしまいましょう。

「たくさんおこづかいは増やしたいけど、水商売はイヤ!」という女性にオススメです。

チャットレディほどの報酬は期待できませんが、「メールレディ」というのもありますよ。
会員制のメル友とメール交換をするだけでOKです。 こちらはチャットレディ以上に時間の融通が利きます。  パソコンのキーボードを練習するくらいのつもりでやってみると良いかも知れません。 毎日キーボードたたいていると 早くなりますよ。
「チャットレディ」も「メールレディ」も、「おこづかいを増やすため」と割り切ってしまえば大丈夫! 思い切ってチャレンジしてみませんか?


 お役立ち情報
Click Here!
ティンカーベル
1分45円、登録するだけでまずは2000円のボーナス!
お仕事内容や報酬のシステムなども丁寧に紹介しているので安心です。 もちろん仮登録からお仕事開始までオンラインで手続きできますよ。
詳しくは←から!
Click Here!
EGチャットレディ
1分40円、時給換算すると2400円/1時間!!
←では収入例も紹介されていますから、「私だって頑張ろう!」って気にさせてくれます。 しかもチャットレディ初心者にはサポート体制も充実。
詳しくは←から!
Click Here!
ArenaLive
4月OPENのライブチャットです!今登録すれば分給55円!!
事前登録すればWEBカメラ、または3000円が頂けちゃいます。
あなたの新しいチャレンジは、新しいサイトでどうぞ!
詳しくは←から!



<ホームに戻る>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送