アイデアメニュー

ごあいさつ

メール受信系

HP広告系

チャットレディ系

文学懸賞投稿系

ギャンブル系

投資転売系

プチ商売系

アルバイト系

代理店経営系


こちらもよろしくね

掲示板

リンクについて

管理人へメール

ホーム


 投資転売系でおこづかいを増やそう派みなさんにオススメ

安く仕入れて高く売る...これ、儲かる商売の基本ですよね? 仕入れた商品が仕入れた値段以上で 売れれば少なくとも損はしません。 問屋さんや生産者に伝手や仕入れの権利がないわたしたちには、仕入れる 商品を一般的な販売価格で買うしかありませんし、一般的な販売価格で仕入れた商品をそれ以上の値段で 売ることなんて難しいことですよね。
でも...それが簡単できる、夢のような商品もあるんですよ!

おこづかいを増やすアイデア 〜限定商品に投資して転売しちゃおう〜

最近のお宝ブームってすごいですよね。 おうちの物置に隠れていた昔のものが何百万円になったり するのは羨ましいかぎりです。 「うちにはお宝なんてないしぃ〜」とあきらめることはありませんよ。 おうちになければ買っちゃいましょう。 「そんなお金なんてぇ〜」という声が聞こえてくるようですが、 僅かなお金でもお宝は買えるんですよ。 そして手に入れたお宝をネットオークションやコレクターの 集まるフリマなどで売りましょう。

みなさん、「限定品」ってご存知ですよね。 「販売地域限定の商品」や「販売期間限定の商品」、 「販売数量限定の商品」、「何かを記念して販売される商品」などをいいます。
ネットオークションでは限定品の人気が非常に高く、限定品を求めて参加している人がたくさんいます。 人気のある限定品にはプレミアが付き、もともと買った値段よりもかなりの高値で売れることがあります。 人気のあがる限定品の法則を知り、その限定品を手に入れて儲けてしまいましょう。 人気のあがる限定品の法則は、

 ・その商品の収集コレクターがいること
 ・販売数量が極端に少ないこと
 ・おもちゃ系が人気

数百円で買ったミニカーが数千円に化けたり、数千円の腕時計が数万円に化けたりすることが結構 あるんですよ。
ではそうした限定品をどこで手に入れるか?ということですが、意外と身近で手に入るもんなんです。  決して手に入りにくいものばかりではありませんよ。
たとえば自動車のイベント会場で買えるイベント限定品のミニカー、新しく開業した駅や空港で買える限定品の 模型やチョロQ、テーマパークの開業もしくは開業○○周年などで買える記念グッズ、ライブ会場などで買える 限定グッズなどなど、考えたらきりがありません。
海外旅行などに行くとその国のリカちゃん人形を買うことができます。
日本で人気の高い商品の海外限定版は人気のあがる限定品といって良いと思います。
もちろんそうしたおもちゃ系だけではなく、ZIPPOのライターや腕時計のGショックなどは何かの記念モデルが ありますし、ブランド品もお店が開店するときに限定品が売られます。
そうした限定品はネットオークションで高値取引されるんですよ。
他にも記念切手や記念コインは近所の郵便局などで手に入れることができますよね。
限定品を手に入れるためのヒケツは、お出かけしたり、旅行に行ったら、「ここにも何か限定品が 売られているかも知れない」と思って探すことです。

結構目の前のお宝を見逃しているかも知れませんよ。


<ホームに戻る>
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送