アイデアメニュー

ごあいさつ

メール受信系

HP広告系

チャットレディ系

文学懸賞投稿系

ギャンブル系

投資転売系

プチ商売系

アルバイト系

代理店経営系


こちらもよろしくね

掲示板

リンクについて

管理人へメール

ホーム


 アルバイト系でおこづかいを増やそう派みなさんにオススメ

アルバイトは確実におこづかいを増やすことげできるけど、本業のお仕事や家事を持った人にはなかなか 難しいと思われがちですよね。 でも世の中にはいろいろなアルバイトがありますから、よ〜く探せばあなたに ピッタリなアルバイトがきっと見つかるはずですよ。

おこづかいを増やすアイデア 〜勤務時間が自由なバイトをやってみよう〜

仕事の合間や家事の合間にできる、そんな都合の良いアルバイトなんてないかなぁ? そんな話しをよく耳に します。
そんな都合の良いアルバイトなんて...あるんですよ!

アルバイト情報をよ〜く探してみると、時間的にかなり自由がきくアルバイトって結構多いことに気がつきます。 週1日、2〜3時間程度のアルバイトや、自分の都合の良い時間に働けるアルバイト...。 そんなアルバイトを 御紹介しましょう。

まずは週に1日〜3日程度、1日2〜3時間だけ働けるアルバイトからです。
この手のアルバイトはコンビニのレジやファーストフード店、ファミレスなどでの募集がかなりあります。 しかも こうしたお店は営業時間が長いですから、あなたの希望する時間帯を選ぶことができますよ。
あなたが普通の会社勤めであれば、会社のお仕事の帰りにアルバイトするとか、休日だけアルバイトする...なんてことが 可能ですね。 また土日は通常のパートさんがお休みすることが多いので、土日に働いてくれるアルバイトさんは 重宝がられますし、時給も高い場合が多いです。
平日はお仕事の帰りに2時間、休日は土曜日だけ8時間...なんていう感じでアルバイトすれば月に5万円くらいの おこづかいを増やすことができますね。

次に、自由な時間にできるアルバイトです。
こうしたアルバイトは時給制ではなく、出来高制でお給料が支払われるシステムが多いですね。
例えば、会社から送られてくるチラシをご近所のポストへ配ったり、人通りの多いところで直接手渡したりするお仕事です。 1枚1円〜3円くらいが相場でしょう。
あなたが大きな団地や住宅地の近くに住んでいるのであれば効率良くお仕事できると思います。
また「ステ看」と呼ばれる簡易看板を設置したり撤去するアルバイトも出来高制が多いようです。
「ステ看」とは、不動産屋さんや飲食店などが道路脇の電信柱などに出す、ナイロン地でできた簡単な看板です。
このステ看を交通量の少ない時間に針金で固定していきます。 会社から撤去の指示があれば今度はステ看を外して回収します。  単価はチラシ配りよりも高いですが、ステ看を運ぶための車が必要です。
会社から軽トラックを貸してくれる場合もありますが、この場合は仕事の時間に制限が出てしまいます。

車を使ったアルバイトなら他にもありますよ。
宅配便会社では自家用車持ち込みの配達員を募集しています。 自家用車に乗せることのできる程度の大きさ、重さの 荷物を配達してまわるお仕事です。 荷物ひとつにつき○○円といったシステムでお給料がもらえます。 お中元シーズンや お歳暮シーズンにはかなりの求人がありますね。 配達する数もある程度希望をきいてもらえますので、あなたの都合に 合わせた時間にお仕事することができます。

あなたがホームページを作ることができるのであればホームページの作成をおうちで行うアルバイトも良いですね。

おうちでできるアルバイトとしては、テレフォンアポインターのアルバイトもありますよ。
会社からのマニュアルに従って電話での営業を行います。 電話をかける先の電話番号も、電話で話す内容もすべて会社が 用意してくれますから、あなたは自分の都合に合わせた時間に電話をかければ良いんです。
電話代相当も会社からもらえますし、あなたの電話によって最終的に商品が売れれば、1件○○円のお給料にプラスアルファ がもらえるシステムが多いようです。
おうちでお仕事する場合には、「1件あたりいくら」より、「商品が売れればいくら」といった報酬に比重が高くなっている ようです。
営業する商品は、「金や穀物などの先物取引」、「大人向け英会話教材」、「電話会社の各種サービス」、「家庭教師」、 「お子様向けの教材」、「分譲マンション」などさまざまです。

チョット抵抗を感じる人も多いかも知れませんが、「テレフォンレディー」のアルバイトは時間も自由になりますし、 何よりも高収入を得ることができます。
女性限定で、お仕事はテレフォンクラブや2ショットダイヤルの「さくら」です。
会社が指定した電話番号(フリーダイヤル)におうちから電話をかけるとお相手の男性が出ますのでお話しをします。 「会いませんか?」の誘いを上手にかわし、多少Hなお話しも、「お仕事」と割り切ってしまいましょう。 何よりも長く会話を続けることが大切です。 なぜならば、通話の時間数であなたへの報酬が換算されます。
時給に換算すると、2000円前後のアルバイトですから効率がとても良いですよ。 お相手の悩みを聞いてあげたり、趣味のお話しに付き合ってあげるなどして通話時間を稼ぎましょうね。
女性限定...ですが、女性のような声であれば男性でも??
いろいろ御紹介しましたが、あなたも自由な時間に働けるアルバイトを探してみませんか?

 お役立ち情報
Click Here!
スタッフ企画
人材派遣の会社です。
パートやアルバイトよりもう少し安定的にお仕事したい方向き。
こちらの会社は豊富な仕事情報としっかりしたサポート体制がウリですね! 仕事情報も細かく具体的に記載されているので安心です。
ネット上から登録手続きができるので簡単便利。
詳しくは←から!
Click Here!
占いビジネス
今も昔も占いって人気がありますよね〜。
ならばあなたも占い師になって、みんなを幸せに導いてあげませんか?
道端でロウソクを灯して通りすがりのお客様を待つ...のではなく、在宅で簡単にできるんですよ。
まずは←から資料請求しちゃいましょう!



おこづかいを増やすアイデア 〜求人がなければ自分から売り込んじゃおう〜

幼稚園児や小学校に通うお子さんをお持ちの主婦は、お子さんが幼稚園や小学校に行っている時間だけ、そして 土日はお休みできるアルバイトを探したりしますよね。
「時給は安くても良いからこちらの都合の良い時間だけ働きたい...」なんて人は多いんじゃないでしょうか?
でもなかなかこちらの都合通りの求人ってないんですよね〜。
でもあきらめてはイケマセン! 求人がなければこちらから売り込みましょう。

「何時から何時まで働けるけれど、土日はお休みしたい。 その代わり時給は安くて結構です。」という主旨のメッセージを、 お店や企業に送りましょう。 時給は具体的な金額を提示しても良いと思います。 但しこちらの都合の良い時間帯に働かせてもらうんですから、時給はかなり下げる必要があります。
相場の半額...とはいいませんが、相場の7割程度で考えると良いですね。
よく事情を説明し、「働かせて頂けませんか?」といったニュアンスのメッセージであることがポイントです。
求人の有無は関係ありませんから、いくつかのお店や企業に送りましょう。

お店や企業は、「求人広告を出すには相応の時給でなければ応募が来ない」という先入観を持っていますので、 安い時給しか出せないお店や企業は求人広告を出せません。
アルバイトを求めていても求人広告が出せないお店や企業はたくさんあるんですよ。

ホームページのあるお店や企業であればEメールでメッセージを送り、メールアドレスがわからない場合には郵便で 送りましょう。
「アルバイトは募集したいけれど、募集広告を出す手間や費用を考えると...」と思っているお店や企業も結構あります。
特に個人経営のお店に多いです。 しかも個人経営のお店の場合は、「時給の安いアルバイト」に相当魅力を感じると思います。
個人経営のお店などでは「一日のうち何時でも良いから手伝いの人が来てくれると助かる」なんて思っています。
その間に銀行に行ったり、食事を済ませたり、お宅の家事をこなしたり...。
そうして来てくれるお手伝いの人の時給が安いとなれば、尚助かります。 あなたは1日4時間くらい、9時から2時頃まで 働いて、土日はお休み。
時給500円としても月に4万円くらいはおこづかいを増やすことができますね。
お子さんに寂しい思いもさせずに済むし、家事にもそれほど影響を与えずに済みます。
お昼時に忙しい商売、御家族でやっているような商店...そういうお店がねらい目ですよ。

私の知り合いの奥様はこの方法でメッセージを送り、近所の八百屋さんでアルバイトされています。 御店主さんからは「お給料が安いんだから、せめて野菜を持って帰りな!」と、毎日のように野菜を頂いているようで、 おこづかい以外の思わぬ副産物を得ていますよ。


<ホームに戻る>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送