アイデアメニュー

ごあいさつ

メール受信系

HP広告系

チャットレディ系

文学懸賞投稿系

ギャンブル系

投資転売系

プチ商売系

アルバイト系

代理店経営系


こちらもよろしくね

掲示板

リンクについて

管理人へメール

ホーム


 代理店系でおこづかいを増やそう派みなさんにオススメ

代理店...って聞くと何やら大変なことになりそうなイメージがありますよね。
でも全然大丈夫です。
昔は「化粧品の代理店」なんて主婦の定番内職だったんですよ。 あなたのご近所の人やご親戚の叔母様にも いませんでしたか? 「○○化粧品、使ってみてぇ〜」なんて。
そんな代理店も今では本当にたくさんの種類があるんです。
代理店商売なら今のお仕事の合間にできますし、あなたのペースで働けますよね。

おこづかいを増やすアイデア 〜いろんな商品の代理店になっちゃおう〜

代理店になってあなたが商品を売ると、売った商品金額の何%かがあなたの報酬となります。
保険などの場合は、その保険が継続契約されているあいだは毎月契約金額の何%がもらえるというシステムが多いです。
代理店で取り扱う商品は化粧品がポピュラーですがそれ以外にも結構面白い商品があるんですよ。

ここでご紹介する代理店のお仕事は、各ご家庭のポストへパンフレットを配ったり、商品に興味を持たれたお客様へ商品の ご説明をしたり...程度の簡単なものばかりです。
代理店として特別な設備など必要のないものや、代理店加盟料が1万円程度の低額で済む情報を選んでご紹介しますね。

まず、ペットを飼っていらっしゃるあなたにオススメなのが、「ペットの保険」や「ペット用健康食品」の代理店です。
ペットをお散歩しながら、同じようにペットを散歩している方にご紹介できますよね。 またペットを飼っているあなたが オススメする商品なら相手も安心できるハズ。 今やペットは家族の一員です。
「ペットの保険に入りたいんだけど、どこで申し込めば...」なんて人や、「うちの○○ちゃんはおなかが弱いから、 消化の良いペットフードを選んであげたい...」なんて人は多いと思います。
ペット向け商品を扱う代理店の未来は明るい!ですよね。

次に、健康が自慢のあなたにオススメなのが、「健康食品」や「有機野菜」の代理店です。
今、「黒酢」や「ウコン」、「ロイヤルゼリー」などが随分売れているようです。
そうした商品をご紹介する代理店は いかがですか?
あなたの自慢の健康が、最高のコマーシャルになりますよ。
健康食品の代理店はいろいろメリットが大きいことが特徴です。 報酬のパーセンテージもかなり高いです。 また健康食品は口コミ商売が主流ですから、健康食品のメーカーサイドとしては顧客を増やすためにはまず代理店を増やす 必要がありますね。
顧客と商品は代理店でつながっています。 その代理店が別の商品の代理店に乗り換えてしまったら、 顧客も別の商品についていってしまう可能性が高いのです。
代理店の人が「前の健康食品よりもっと効く商品が入りました」と言えばそれまでなんだそうですよ。
ですからメーカーは代理店に、他に行かれてしまわれないよう、次から次へとおいしい景品を用意します。
「年間○○万円以上の売上があると韓国旅行ご招待!」とか、「○○地区の月間顧客獲得数No1で オーストラリア旅行ご招待!」など、結構豪華です。 商品の売上報酬だけでなく、その他の景品がかなり期待できます。

そしてもっともお手軽な代理店は、カタログ販売の代理店です。
会社から定期的に送られてくる商品カタログを、ご近所のポストに配るだけです。
あなたが配ったカタログから注文が発生すれば、その金額の何%かがあなたの報酬になります。
システムによってはあなたに注文が入り、まとめてあなたが会社に発注するといったものもあるようですが、手間がかかる分、 報酬のパーセンテージが上がります。
代理店加盟料次第ではいくつかの代理店を掛け持ちして、カタログやパンフレットをまとめて配るのも良いかも 知れませんね。

「○○の代理店やってるの!」な〜んて、チョットかっこいいと思いませんか?


 お役立ち情報
Click Here!
@YMC
レンタルサーバーサービスの会社です。 代理店ではカタログを配ることが主なお仕事です。  申し込みに対する複雑な契約や代金回収等は会社がやってくれるので安心ですよ。
代理店登録は無料。まずは←から資料請求してみましょう!
日本アニマル倶楽部
日本アニマル倶楽部
ペット医療共済の会社です。 代理店登録には52,500円かかりますが、特約店登録なら10,500円で加盟することができます。 パンフレットやチラシ、活動マニュアルからあなたの名刺まで用意してくれますのですぐにお仕事ができますよ!
詳しくは←から!



<ホームに戻る>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送