アイデアメニュー

ごあいさつ

メール受信系

HP広告系

チャットレディ系

文学懸賞投稿系

ギャンブル系

投資転売系

プチ商売系

アルバイト系

代理店経営系


こちらもよろしくね

掲示板

リンクについて

管理人へメール

ホーム


 メール受信系でおこづかいを増やそう派のあなたにオススメ

「広告メールを受け取るだけでおこづかいが増える!?」 そんな不思議なことが...あるんですよ!  えっ!?「そんな上手い話し...何か裏があるんじゃないの?」ですって? そんなことはありません。  そのシステムや、あなたにも儲かるメールが受け取れる方法をキチンと説明しますので安心して下さいね。  メール受信でのおこづかい稼ぎは今や「ネット内職」の定番です。 報酬は少ないけれど、簡単で確実に おこづかいを増やすことができると評判です。 「チリも積もれば山となる...」。 のんびり着実に おこづかいを増やしちゃいましょう!

おこづかいを増やすアイデア 〜広告メールでコツコツおこづかいを増やそう〜

まず簡単に広告メールを受信するだけでおこづかいが増える仕組みを説明しますね。
世の中には自社商品の広告メールを送りたい企業がたっくさんあります。 しかも企業側は少しでも効率良く 広告メールが送りたいと考えています。
「広告メールの効率が良い」とは、商品のターゲットとなる客層に的をしぼって広告メールを送ることです。
未成年にビールの広告メールを送ってもしかたないですよね!  中年の男性に若い女性向けの化粧品を宣伝するのもあまり効果があるとは思えません。

広告メールを受け取るわたしたちユーザー側も、自分が興味のない商品の広告メールは迷惑だったりします。
ですから企業側は客層を「性別」や「年齢」、「趣味」や「職業」などで分類し、自社商品のターゲットに 合わせて広告メールを送りたいのです。
そしてその企業側とユーザー側との仲介をする「メール広告代行会社」という会社が存在するんです。

メール広告代行会社はユーザーを募集します。 そしてそのユーザーの「性別」 や「年齢」、「趣味」や「職業」によって企業側から委託された広告メールをユーザーに送ります。
これは広告メールの効率が良いですよね。
「でも...興味のある広告メールが送られて来るだけで、ユーザー側に何のメリットがあるの?」なんて質問が 聞こえてくるようですのでお答えしましょうね。

メール広告代行会社の多くはユーザー獲得のための「懸賞サイト」を運営しています。 無料の会員登録をすると かなり高額な商品や賞金の当たるチャンスが得られます。  この懸賞サイトはメール広告代行会社が企業側から支払われる広告費で運営されていますから、企業側は 相当高額な広告費を支払っていると思われます。 いろいろな話しを聞きますが、かなり高い確率で当たっています。  「いっくらやっても当たらない...」なんてことになると懸賞サイトの評判が落ちますから、サイト側も必死のようです。  「賞金10万円が当たった!」や、「DVDプレーヤーが当たった!」程度のことはあなたにも起こると思いますよ。  「毎月1000万円が当たる!」なんて驚きの懸賞もフツーにやってます。
無料の会員登録を行う際、「性別」や「年齢」、「趣味」や「職業」も登録情報にありますから、これが広告メールを 送る分類項目となります。

メール広告代行会社は、「会員になって広告メールを受け取ってくれたり、アンケートに答えてくれたらポイントを 差し上げます」という宣伝で、ユーザーとなる会員を増やす努力しているのです。 もらったポイントは、貯まると 豪華な賞品と交換できたり、現金に交換できます。 いっぱいポイントを貯めればおこづかいも増える...という わけですね! ですから多少興味がない広告メールでもたくさん受け取ってポイントを貯めたいと思いませんか?

会員登録の時のアンケートで「興味があるものは?」という項目があり、「車」とか、「結婚」、「料理」などの項目が 並んでいます。 この項目全部に「チェック」すれば全部の項目に関する広告メールが送られて来ます。  広告メールの受信用にフリーメールアドレスを用意しておけば、広告メールをたっくさん受け取っても通常のメール とごちゃ混ぜにならずに便利です。 広告メールを受け取ったらできるだけ読むようにしましょうね。 広告メール の文中にもプレゼント情報が書かれていたり、ポイントアップにつながる情報が書かれていたりします。  一回の広告メールで1ポイント〜20ポイント程度。 1ポイントで1円程度に交換できます。 あまり手間がかからないので、取り合えず登録しとけばの〜んびりですけど確実にポイントは貯まります。
どうですか? これでメール受信だけでおこづかいが増える理由がおわかり頂けたんじゃないでしょうか?
早く始めればそれだけ多くポイントが貯まりますよね。 さぁ、早速あなたも「懸賞サイト」に登録して、懸賞とメール 受信でおこずかいを増やしちゃいましょう!

もちろん複数の懸賞サイトに登録して、チャンスも数倍に増やしちゃいましょうね。


 お役立ち情報
フルーツメール
広告メール受信登録では定番です。もちろん私も登録してますよ!
メール受信の登録だけではなく、とっても豪華な賞品が当たる懸賞にも参加できてホント楽しいです。
今すぐ←から無料登録しちゃいましょう!
Info-Cash
Info‐Cash
広告メール受信登録ならこちらも定番です。 『広告料の一部をあなたに現金でキャッシュバック!』とハッキリ宣伝しているので わかりやすいし、良心的な感じがしますね。
←から無料登録できますよ!
オプト・クラブ
1メール受信で10ポイント(=10円)と、とても効率が良いです。
しかも1000ポイントからキャッシュバックできるのも魅力ですよね。
メール受信系では話題のサイトです。 登録手続きも簡単、簡単。
もちろん←から無料登録できます!
Click Here!
Chance!
会員登録だけで応募者全員がもらえる全プレ懸賞サイトです。
とにかく商品が豪華!!現金10万円からブランド品まで! これはもう登録しないわけにはいきませんよね!
←から無料登録できます!



<ホームに戻る>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送